面会と楽しいお外遊び(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

ジャックくん、先日面会があり、お兄さんにホーム近くの海まで一緒に連れて行ってもらっていました♪

元気に海辺をお散歩するジャックくん♪小さいころから行っていた海を思い出したかな?よかったね~♪ジャックくんのお兄さん、ありがとうございました♪

今週はずっと晴れが続きそうです♪みんな毎日楽しそうにホームでもお外でも過ごしています♪

ホーム内でのおやつタイムです♪おやつタイムはみんなこんな感じで私に注目してくれます♪

ジャックくんは、私の足元にずっとついて回っておやつをもらう準備をしています♪

チャッピーちゃん、姿勢正しくおやつ頂戴アピールをしています♪

茶子ちゃん、私の目を見ながら何回か私の前で座り直してアピールしています♪

アットくん、おやつの時は顔をあげて一生懸命おやつをもらおうとしています♪

おやつをもらった後も、まだあるんでしょ~って感じでみんなしばらくついてきていました♪

最近はホーム内もポカポカしてきているので、みんな日向ぼっこやお昼寝をしながらゆっく~り過ごしています♪

昨日までは少し雨が降っていてやっと地面が乾いたので、みんなでミニドッグランで過ごしました♪

ご飯の時間はみんな食欲旺盛で真剣に食べてくれています♪

またまたアットくんの落としたご飯を狙いに来たチャッピーちゃんとジャックくん♪アットくんのご飯が終わるとドアが開くのを知っているので、ドアが開くのをじっと待っています♪落としても私がお皿に戻してアットくんほとんど完食するので、残ってないんですけどね(*’ω’*)

ご飯の後はみんなホーム内でゆっくり過ごすようにしています♪だいたい窓辺のベッドが人気スポットになっています♪

あとジャックくん、お風呂に入りました♪

めちゃめちゃ気持ちよさそうですね~♪こんな姿を見せてくれると嬉しくなります♪

そしてみんなでゆったり休んだ後は、ミニドッグランで気分転換です♪ここでもお散歩したり日向ぼっこしたり探索したり、思い思いに過ごしています♪雨の後はメインドッグランは乾きが遅いのですが、ミニドッグランはすぐ乾いて出れるのでみんな喜んでいました♪

ポカポカウッドデッキの上が大好きな茶子ちゃん♪

ミニドッグラン中をお散歩していたジャックくん♪

アットくんはみんなの後をついて回って地面のにおいを嗅いで探索していました♪

チャッピーちゃん、ミニドッグランの外をずっと観察していました♪

やっぱりみんなそれぞれの家庭でめちゃめちゃ可愛がって育てられていたので、ずっと人間や他のわんこがそばにいると嬉しくて安心しているみたいです♪みんな随分ホームにも慣れて来てくれたみたいで、私もとっても安心しています♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト