久しぶりの晴れの日(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

昨日まで2日ほど雨が続いていたのですが、今日は朝からポカポカ陽気でお昼過ぎにはみんなでお外に出れました♪

チャッピーちゃん、お外に出るとまずミニドッグラン内、空、柵の外の確認をしています♪ホーム内ではだいぶ控えめになってきましたが、お外に出るといつにもましてワンワン元気なチャッピーちゃんです♪

茶子ちゃんは、お外に出るとまずおトイレを済ませ、そのあとミニドッグラン内の探索をした後にウッドデッキの上で日向ぼっこをしています♪お外が大好きな茶子ちゃんは、私がホーム内で玄関に近付くと小走りで寄って来て、お外行くの?って感じで誘導してきます♪

茶子ちゃんとチャッピーちゃんのかわいい写真が撮れました♪

先に若い子たちを出していて、あとからシニア組も一緒にお外で気分転換しました♪

アットくん、お外では楽しそうにずっと地面のにおいを嗅いでいます♪食欲も旺盛で、ご飯のお皿を見ると急いで自分のサークルに入っていきます♪食べ終わったら、サークルから出して~わぉ~んと教えてくれるアットくんです♪

ジャックくん、お外ではおトイレを済ませた後、空気のにおいを嗅ぎながらお散歩しています♪ジャックくんも食欲旺盛で、寝ていても大きな声でご飯だよ~と呼ぶと、飛び起きて小走りで駆け付けてくれます♪

ラッキーくん、お外ではにおいを嗅ぎながらミニドッグラン中をお散歩しています♪ラッキーくんも食欲はすごく、自前のご飯は毎回完食、お薬もちゃんと飲めています♪人間が近くにいないと、わ~んと声を出して呼んでくれます♪

この後ホームに戻ったのですが、みんな満足してホーム内ではお昼寝していました♪週末までは晴れそうなので、こんな感じでお外とホームを行ったり来たりで過ごせそうです♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

コメント

  1. タシロノリコ より:

    今日は、どこを探しても
    りゅうくんの姿がありませんが
    (T_T)やっぱり
    りゅうくんも見たいです!

  2. rhomenozomi より:

    コメントありがとうございます。
    りゅうはカメラマンをしている私の横にいることが多いので、自然に写っていないことが多くてまるでいないみたいですね(笑)
    次から意識して撮るようにします♪