ラッキーくん、天国へ旅立ちました

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

昨日、ラッキーくんが天国へ旅立ったとラッキーくんのお姉さんから連絡がありました。

ラッキーくんをお家に送迎していったとき、お別れの際に私に寄って来てあいさつしてくれたので、それがとってもかわいくてとってもいい思い出になりました。

今日はラッキーくんの思い出で埋めたいと思います。

初めてホームに来た時、みんなに歓迎されてちょっと驚いているようにも見えました。

少し経つと、みんなとミニドッグランでお散歩するのが大好きになりました。

ラッキーくん用のわんこベッドも気に入ってくれて、寝る時はシーツを整えてからわんこベッドで眠っていました。

ミニドッグランの地面のにおいを嗅ぐのが大好きだったラッキーくん。

ラッキーくんのお姉さん、ご連絡ありがとうございました。ホームでも寄って来てくれてかわいかったラッキーくん。天国でも毎日楽しく遊んでね。思い出をありがとう。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト