ハッピーちゃん、天国へ旅立ちました

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

今日の深夜2時ごろ、ハッピーちゃん天国へ旅立ちました。きっと今頃、大好きなお母さんの膝の上でゴロゴロしていることだと思います。

今回から、元気な時の写真だけ載せていこうと思います。理由は、私だけかもしれませんが、みんな1頭1頭かわいがってきて、亡くなった時の写真を載せると悲しい気持ちになりますので、元気いっぱいのかわいい普段の姿を載せてあげようと思います。

ハッピーちゃん、老犬ホームのぞみのお墓に入ることになりました。

ハッピーちゃんのお姉さん、今日は本当にお付き合いありがとうございましたm(__)m

お墓参り、いつでもお待ちしています。ハッピーちゃん、楽しい思い出を本当にありがとう。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト