写真たっぷり(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

今日は、昨日から撮りためていたみんなの写真を一気に載せようと思います♪最近は暖かい日もちらほら出てきたので、そんな時には小さい子たちもお外を楽しんでいます♪

最初に、最近のみんなのホームでの様子です♪寒い朝は、エアコン+ストーブで温まりながらみんなこんな感じで過ごしています♪

朝ごはんを待っているジャックくんとチビくんです♪

わんこ用座布団で温まる茶子ちゃんです♪

どうしても写りたいチャッピーちゃん♪

自分なりに布団を整えたつもりの桂馬くん♪いつもぐしゃぐしゃになっています♪

チロくんは朝からとにかく動くので、なかなか写真を撮らせてくれません♪

わんこ達はみんなキレイ好きなので、清潔を保つように毎日掃除と除菌をしています♪

ベッドを整え中の桂馬くん♪

トリを警戒中のチャッピーちゃん♪

呼ぶと飛んできてくれる茶子ちゃん♪

桂馬くんもみんなに負けず走り回っています♪

元気な子たちは、躾を一緒に楽しくしながら私も一緒に走り回っています♪桂馬くんも 帰るよ~ を覚えたので、私が手を叩いて帰るよ~と言うとみんな一緒に私にぞろぞろついてきて裏からホームへ帰ります♪

小さい子たちも交えてミニドッグランです♪ジャックくんはご飯の後からずっと熟睡していたので、お外はお休みしました♪

お外でも元気なチロくん♪

久しぶりにチビくんの正面が撮れました♪

お外を満喫した後は、みんな一緒にホームでお昼寝しました♪こんな感じで毎日まったり過ごしています♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト