みんなをだっこ(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

今日も晴れてて涼しかったので、大きい子たちも小さい子たちも、みんな一緒にまったり過ごせました♪

茶子ちゃん、最近写真を撮る時はこの顔が多くなってきました♪

チャッピーちゃん、最近はチビくんがお気に入りで一緒に居たいみたいです♪

体は大きいけど優しいりゅうです♪

メインドッグランで始まりました♪

綱引きです♪

茶子ちゃん綱引き上手になりました♪

チャッピーちゃん、大好きなメインドッグランで走り回っています♪

マテしてます♪かわいいですね~♪

呼ぶと全速力で走って来てくれます♪まずはチャッピーちゃん♪

続いて茶子ちゃん♪かっこいい~♪

みんなでミニドッグランです♪チロくん、もとからあったシッポかじりがひどくなってきたので病院へ行ってきました♪ひとまず注射とお薬で落ち着いたので、しばらくカラーとかわいいピンクのシッポでの登場です♪病院では治療中、先生たちに怒っていました(笑)私に助けて~と目を見てくるのがかわいかったです♪

チビくん、私のにおいをたどって歩くのが上手で、一緒にお散歩をしている感じになっています♪いつも結構端から端まで上手に探索しています♪

今日は他の子たちがチロくんに、気分どう?体調どう?みたいな感じでクンクン話しかけているように見えました♪

ジャックくん、石の上がポカポカだったので、ここでウトウト転寝していました♪転寝する前に、端の方までお散歩していました♪

チロくん、普段小さい子たちと一緒に居る時間が長いですが、大きい子たちと一緒に居るのも嬉しいみたいです♪

チャッピーちゃん、この隙間からお外を見るのが大好きです♪この石がチャッピーちゃん専用の見張り台になっています♪今日も頑張ったねありがとう♪

茶子ちゃんももう疲れているので、そんな時はここで座って一休みし始めます♪もうすぐ爪切りだね~がんばろう♪

チロくん、こんな感じでウロウロしながらみんなのにおいを嗅ぐ挨拶が上手になりました♪

チビくん、他のわんこの事も1頭1頭どんな性格か把握しています♪

ジャックくん、石の上のポカポカと窓辺のポカポカで日向ぼっこが大好きです♪

ここからみんなをだっこです♪

入ってきた当初は抱っこできなかったチロくんですが、今ではこんな感じで抱っこ大好きです♪ニガテな背中を触られても大丈夫になったチロくんです♪みんなに片っ端からケンカを売るクセもなくなりました♪頭良いです♪

ジャックくんもはじめは抱っこが難しかったですが、今では抱っこからのヒザの上でお昼寝するのも好きです♪

チビくん、抱っこ中はずっとじっとしてくれています♪ホームに慣れるのも一番早くて、私に甘える時はコロンとひっくり返ってくれます♪

チャッピーちゃん、抱っこをされると少しも動かず、え?どうしたの?って感じでじっとしています♪爪切りでもされるんじゃないかと思っているのかもしれません♪

抱っこ直後はバタバタしていた茶子ちゃんですが、男の人が好きなのでしばらくするとじっと満足そうにしていました♪

りゅうは何でもしてもらいたいので、抱っこをされても全身脱力でなすがままです♪

みんな性格が違って、抱っこされたときの態度も表情もそれぞれ違うので見ていて笑っていました♪大変なことも多いですが、みんなと笑いあいながら毎日こんな感じで過ごしています♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト