ミニドッグラン草刈り(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

今日は久しぶりに晴れたので、ミニドッグランの草刈りをしました♪

大きい子たち、広いドッグランで遊んだ後は、小さい子たちと一緒にみんなでここでゆったり過ごします♪

茶子ちゃん、トカゲやムシが探しやすくなったのか、草刈り後の柵付近を入念に探索していました♪

チャッピーちゃん、草刈り後も変わらずこの監視台から柵のスキマや屋根の上、お空を観察していました♪

チロくん、明後日抜糸です♪最近私が人間の部屋の方へ行くと、うぉ~んとかわいい遠吠えをしてくれます♪

チビくん、草刈り後のにおいが気になるみたいで、シッポを嬉しそうに振りながらミニドッグラン中をお散歩していました♪

チビくん、途中で他のわんこ達とすれ違うと、もっと嬉しそうにシッポが速くなります♪

チャッピーちゃん、近くから小さい子たちを見守ってくれています♪

大きい子たちは、小さい子と一緒に居るミニドッグランでは遊ばないように教えているので、一緒にゆったり過ごすことができます♪

茶子ちゃんも、遠くから小さい子たちと周りを見守ってくれています♪

チロくん、来客や郵便屋さんが来ると、大きい子たちと一緒に一生懸命吠えています♪

先月は混合ワクチンの月だったので、来週は狂犬病予防接種をみんな受けに行きます♪ノミダニ、フィラリア、回虫は毎月続けて飲んでいるので、来週の予防接種で今年の注射関係は終わりです♪今年は梅雨が長いみたいなので、お外に出れなくてもみんなが飽きないように、ステイホームでも楽しく過ごそうと思います♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト