キーホルダー(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

もう届いている飼い主さんもいると思いますが、先日贈り物を郵送しました♪

新型コロナウィルスの影響で、会いに来られなかった飼い主さんもいると思います。なので、いつでも一緒に居られるように今回はキーホルダーを作りました(#^^#)

裏と表で写真が違います♪少しでも喜んでもらえると嬉しいです(#^^#)ポストに投函されると思うので、まだ届いていない飼い主さんはポストのチェックをお願いします♪

今日のみんなの様子です♪まずは大きい子たちから♪

今日はメインドッグランの草刈りをしました♪雨が続くと雑草の成長がスゴイです(;´・ω・)茶子ちゃん、草刈り後の探索を楽しんでいます♪

チャッピーちゃん、端から端まで猛スピードで走り回っていました♪

茶子ちゃんもチャッピーちゃんも、下から呼ぶと飛ぶように走って来てくれます♪

一通り探索と運動をした後は、お墓の上で景色を見ながら休憩です♪

チャッピーちゃんもお墓の上からの観察が大好きです♪メインドッグランに出る度にこんな感じなので、お墓の中の子たちも寂しくないですね♪

まだまだ元気なチャッピーちゃん♪帰りもダッシュで戻りました♪

そのまま、小さい子たちとミニドッグランです♪

寝起きのチビくん♪少しぼーっとした後、ミニドッグラン中をお散歩です♪

お外でもいつも元気なチロくん♪室内の3倍くらいウロチョロ動き回ります♪

チビくん、ここが気に入ったみたいで、探索が終わると帰るまでずっとここで座って風のにおいを嗅いでいました♪

日陰で休憩する茶子ちゃん♪チャッピーちゃんはまだまだ元気です♪

チロくん、ホームに入るまでずっと小走りで駆け回っていました♪

晴れの日は、若い子や持病のない子は自由にミニドッグランに行き来できるよう玄関ドアを開けているのですが、日差しが強い時間帯はみんなホームで涼んでいます♪日光も大事ですが、わんこ達も人間と一緒で涼しい部屋でだらだらする時間もとっても大事ですね(#^^#)

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト