チビくん、里帰り(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

今週、チビくん里帰りに行っています。今頃家族とゆっくりとっても楽しんでいると思います。あと先週、チビくんとチロくんお風呂に入りました。ブログに書くのを忘れてしまうことも多々あるのですが、書いてなくてもみんなちょこちょこお風呂してます。チビくん、家族との時間楽しんできてね~。

りゅうと茶子ちゃんのメインドッグランです。

丘の上側はまだ森っぽいので、山道探索に見えますね。

茶子ちゃん、久しぶりに穴を掘っていました。モグラを見つけたんだと思います。りゅうはそんなの気にせず縄をくわえて嬉しそうに走り回っています。

今日はお墓の中の子たちにもあいさつしました。たまにこうやって扉を開けて、おしゃべりをしながらあいさつしています。

茶子ちゃんが掘った穴です。

一通り探索が終わると、2頭で追いかけっこしていました。でもやっぱり4年前に比べると、2頭とも体力が少し落ちました(笑)

わ~いって感じで走り回って、目いっぱい運動してきました。

そしてミニドッグランでチロくんと合流です。

チロくんもお外大好きなので、ルンルン気分でお散歩していました。チロ~と呼ぶと寄って来てくれます。

わんこ達の毛布やタオルです。少しでもにおいや汚れが気になったら、こうやって洗って干してわんこ達が気持ちよく清潔に過ごせるようにしています。

いつもはとっても動き回ってなかなか正面写真が撮れないチロくんですが、今日はゆっくりカメラに向かって歩いてきてくれたのでお顔が結構取れました。

運動後の眠そうな茶子ちゃん。運動した後は、いつもぐっすりお昼寝しています。

珍しいドアップも撮れました。かさぶたの状態も、お薬を続けているおかげかとっても良いです。

12月に入ってから一気に寒くなるかな~と思っていたのですが、そこまで気温が下がらず、晴れの日は9時過ぎからお外に出られるくらい快適な日が続いています。わんこ達、お外に出る時は毎回喜びながらお外を満喫しています。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト