佐世保市K様より寄贈品をいただきました(#^^#)

こんばんは。のぞみです(#^^#)

タイトルの通り、本日寄贈品をいただきましたのでご紹介します♪

介護用のフードやミルクをまとめていただきました♪

寄贈主様は18歳の愛犬を介護されていたそうですが、今年の3月に愛犬がお亡くなりになったとのことで、ご自身が使用されていた介護用品の寄贈先を探していたところのぞみを見つけ、わざわざお電話でご連絡をいただきました。佐世保市のK様、本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます。(寄贈主様のご希望により、お名前は伏せさせていただいております)

ちょうど市内へ買い物へ出かける途中でしたのでその足でご自宅まで伺わせていただきました。ありがたいことに入所やペットホテルのご相談は徐々に増えてきているのですが、寄贈品の提供の電話は初めての経験でした。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

K様ともお話をさせていただき、のぞみにはまだ介護を必要とする老犬がいないため、もし使わずに消費期限が近付いてきましたら動物愛護団体に寄贈させていただく予定です。

こういったことは頻繁にはないと思いますが、今後ももし寄贈品などをいただくことがありましたらブログでぜひご紹介させていただきたいと思います(#^^#)

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

コメント