わんこ部屋改装中その2

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

わんこ部屋改装計画ですが、着々と進行中です。

床の間部分をフラットにし、壁を貼り、壁の塗装まで完了しました。次は床を貼りなおします。

今の古材風の床も良いのですが、もっと明るい雰囲気にしたかったので、玄関のお部屋と同じテラコッタで見た目を統一しようと思いました。

次のブログでは雰囲気の変わったお部屋をお披露目できると思いますのでお楽しみに。

今日のみんなの写真ですが、撮りためていたものが130枚くらいありましたので、みんなが過ごしている様子を一気にどうぞ。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト