メリークリスマス(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

毎年恒例の贈り物も、皆さんの元に届いていると思います♪

今日はわんこ達も待ちに待ったXmas♪わんこ達は夜ご飯の前にみんなクリスマスケーキを食べました♪

市販のわんこ用ケーキでも、小麦粉やバター、砂糖や生クリームとわんこによってはアレルギーや下痢になっちゃう成分が入っているものが多かったので、今年は手作りしました♪見た目は生クリームに見えますが、実は生クリームじゃありません♪

お待ちかねの実食タイムです♪

茶子ちゃん、マテをしながらケーキをガン見していました♪上手にマテができました♪

チャッピーちゃん、マテをしながらできるだけケーキを見ないようにしていました♪後ろからチビくんが覗いています♪

桂馬くん、マテの最中も我慢できずに顔が近付いてきていました♪上手にぺろりと一口です♪

ジャックくん、いったん地面に置いた後、マイペースにむしゃむしゃ食べていました♪

チビくん、ケーキに気付いた瞬間パクッと嬉しそうに食べていました♪この後地面もキレイにしてくれました♪

チロくん、ケーキをじ~~~~っと見ながら上手にマテしていました♪ヨシをかけると飛びついて一瞬でなくなりました♪

アットくん、ケーキを見た瞬間から嬉しそうにケーキだけを見つめていました♪差し出すとパクッと一気にほおばりました♪

今年はコロナや災害などで大変な年だったと思います。ホームの方は屋根工事も無事終わり(屋根工事はプロ(なかけん家工房さん)にお願いしました)、みんな無事に1年を過ごすことができました。

今年も1年、本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。それでは皆様、よいお年を(#^^#)

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト