くろくん、面会

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

今日はくろくんの面会がありました。くろくん、とっても優しい顔でなでなでをせがんでいました。くろくんの面会時、みんなもちゃっかりお邪魔して触ってもらったりしていました。今日はありがとうございました。またいつでもご連絡ください。

今日は涼しい時間にみんなでお外を満喫しました。

チワワのチロくん、とってもご機嫌で今日はお外で5回もうんちをしました。

リサちゃん、すぐにばてずにちょろちょろ動き回っています。

くろくんはいつも通り、マイペースでみんなにあいさつしまくっていました。

獅子丸くん、いつもより日陰に入らず活発に動いていました。

ヨーキーのチロくん、首置きにも少し慣れてきた感じがします。ウッドデッキの上でも前に行ったり横に行ったりしていました。

茶子ちゃん、ウッドデッキを満喫していました。ウッドデッキのいろんな場所で日向ぼっこです。

茶子ちゃんの日向ぼっこと獅子丸くんの日陰ぼっこ笑 対照的です。

涼しい時間帯は、こんな感じでみんなで外を満喫しています。

今日はくろくんの面会がありましたが、いろんな事情で会いに来たくてもなかなか来られない飼い主さんもいると思います。でも、悪いな~とか、早くいかないとな~とか、罪悪感や焦りを感じる必要は全くないのでご安心くださいね。ホームに居る間は、みんなに精一杯の愛情を注いでお預かりしているので、飼い主さんのペースで全然大丈夫ですよ。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト