ポカポカ陽気(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

ポカポカ陽気が続いていて、みんな毎日気持ちよさそうにお外で気分転換しています♪

りゅうと茶子ちゃんとチャッピーちゃんはメインドッグランで、毎日楽しく運動会しています♪

すっかりお墓の上が気に入ったチャッピーちゃん、毎日ここから柵の外の見張りを頑張ってくれています♪

茶子ちゃんはトカゲ探しが再燃してきたようで、まずは草の根や石のスキマを入念に調べています♪

りゅうはというと、我が家の子供と戯れています♪コロナで学校が休みでも、わんこ達と走り回っています♪

若い子たちはボール遊びで目いっぱい元気に運動してストレス発散しています♪

そしてみんなでミニドッグランです♪

アットくん、みんなと一緒に大好きなお外に出るのはとっても嬉しそうにしています♪見ていてすごくわかります♪

ラッキーくんも、他のわんこが近くにいると一生懸命においを嗅いでいます♪地面のにおいをクンクン嗅いで楽しそうなラッキーくんです♪

ジャックくん、用事が済むと早く子供部屋に帰りたがっています(笑)休みの間ずっと一緒に居れるからよかったね~♪1日中べったりです♪

みんな毎日ご飯も完食でうんちも良好、元気そのものです♪そして今月から、ノミダニ・フィラリア・回虫のお薬を毎月みんな食べていきます♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト