ロミちゃん、お預かり

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

今週は新しい仲間が増えました。

ロミちゃん、推定年齢17歳の女の子です。17歳とは思えないくらいとっても元気です。

最初は少し警戒していたロミちゃんですが、私が他のわんこ達との間に入り警戒を和らげた後は、他のわんこ達も新しいわんこの受け入れに慣れてきているおかげもあってか、現在ではすんなりみんなの輪に入って一緒にお外に出ています。

ここでの生活にも慣れてきたみたいで、みんなの起床時間に起きて就寝時間に一緒に寝ています。とっても偉いです。これから一緒にみんなと暮らします。末永くよろしくね。

今週はロミちゃんが来て少しお部屋の模様替え&シャンプーや爪切りとわんこ達は大忙しでしたが、みんなとっても素直におりこうさんに対応してくれました。今週のみんなの写真を一気にどうぞ。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト