ジャックくん里帰り&帰宅(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

ジャックくん、昨日里帰りで今日ホームに戻ってきました♪

ドライブがちょっと疲れたのか、ホームに入るとお水を飲んで今もぐっすり眠っています♪

とっても楽しかったと思います(#^^#)またいつでもご連絡ください♪いつも気を使っていただきありがとうございますm(__)m

まずはりゅうと茶子ちゃんとチャッピーちゃんのメインドッグランです♪今日は大分暑かったので、シニア組はステイホームしました♪

茶子ちゃん、今日は暑いので最初は主に日陰で過ごしていました♪

暑くてもりゅうとチャッピーちゃんは最初っからボール遊びをしていました♪写真を撮り忘れてしまいましたが、この後茶子ちゃんもボール遊びに参加して、今日はボールの横取りに成功して大興奮していました♪

今日はのぞみパパがドッグランの外で切った木や草を燃やしていたので、見学しようとお墓に上る茶子ちゃんとチャッピーちゃんです♪

若い子たちはたっぷり遊んだので、ホームに戻った後は満足そうにお昼寝していました♪

そしてお昼過ぎにホームに戻ったジャックくん♪お水を飲んですぐ自分のベッドに入っていきました♪

アットくん、窓を開けた窓辺のベッドでお昼寝するのが大好きです♪今日もご飯を食べておトイレをした後は、結構長い時間こんな感じでお昼寝していました♪

ホームに戻った後もお空を見続けるチャッピーちゃん♪ホントにお空やお外を見るのが大好きです♪

茶子ちゃんはお外遊びで満足して、好きなベッドでお昼寝していました♪茶子ちゃんがわんこベッドで寝ると、ほとんど必ずベッドが傾きます(*’ω’*)

ラッキーくん、ご飯を食べた後は必ずぐっすりお昼寝しています♪自分好みにベッドを毎回丁寧に整えて満足げに眠っています♪食欲も旺盛でご飯も毎回完食してくれています♪

ハッピーちゃん、少しずつ慣れて来てくれて最近はシッポも上がってくるようになりました♪サークルに入っている時も、私が名前を呼びながら近づくとシッポをフリフリしてくれています♪

みんながバタバタしていてもジャックくんが戻ってきても気にせずお昼寝中のアットくん♪よっぽど気持ちいいんだね~♪

おトイレに出てきてハッピーちゃんに気付いたジャックくん♪

少しハッピーちゃんを観察した後、お部屋に戻ってまたお昼寝しに行きました♪

最近天気も続き気温も上がってきたので、そろそろ若い子たちも含めみんなのお外の時間を調整しながら過ごします♪毎日みんなの体調を見ながら、その日の過ごしかたを決めています(#^^#)

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト