茶子ちゃん面会(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

今日は茶子ちゃんの面会がありました。

茶子ちゃん、口角が上がってずっと笑顔で楽しそうでした。メインドッグランの柵をまだつけていなかったので念のためリードを付けての面会だったのですが、茶子ちゃんずっと家族の近くに寄り添っていました。茶子ちゃんのお父さんとお母さんとお兄さん、お土産もありがとうございました。またいつでもお待ちしています。

そして、先日チロくんの飼い主さんから贈り物をいただきました。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございます。先日病院へも行ってきましたので、また後日お電話させていただきます。

ミニドッグランです。いつもこうやって子供と一緒に戯れたりもするのですが、いつも写らないように写真を撮っていたので、今日は顔を隠して撮ってみました。

チビくんも子供や大人関係なく人間がとっても大好きです。

目やにが少し出ていますが、目はパッチリしているので、今のまま様子を見てもう少しひどくなるようだったらお薬を再開しようと思います。

チャッピーちゃん、目線が地面の虫に行っているので何をされてもお構いなしです。

チロくんもみんなになれているので、みんなが近寄ってきても平気できょとんとしています。

チビくん、ちょうど台座の上に上がっているみたいで似合ってますね。こうやっていったん止まって、風に乗ったにおいでクンクン私を探してくれます。

チャッピーちゃん、一生懸命お空やフェンスの外側を見ています。真剣な顔で毎日パトロール頑張っています。

茶子ちゃん、今日は面会で大満足したのでずっとまったりしていました。ホームに入った後はずっとぐっすりお昼寝していました。

チロくん、名前を呼ぶと駆け寄ってきて甘えてきます。名前を呼ばなくても、目が合うとすぐに甘えに来てくれます。

チロくん、お外が大好きなのでいつもいつまでもいたい派なのですが、心臓に病気があるので長居はできませんが、毎日嬉しそうにルンルンしています。

フェンスの外で人のしゃべり声が聞こえたり、誰かが通ると毎回こうやってフェンス越しにワンワンしています。

チロくん、ワンワンしているみんなを冷静に見ています。

チビくん、そろそろ帰ろうかな~と考え始めたところです。

自然とこうなったりゅうと茶子ちゃんとチャッピーちゃん。ウッドデッキの角は人気があるみたいで、だいたいいつも早い者勝ちで場所取りしています。

もう満足して帰ることを決めたチビくん。ドアを開けて~と言っているので、この後帰りました。

みんなまずホームに入るとお水を飲みます。並んで順番待ちをしているところです。

チビくん、お水を飲んだ後は一直線に自分のベッドでお昼寝です。

チロくんはみんなが落ち着くまでウロウロしています。みんなが落ち着くとチロくんもお昼寝します。

今日は朝から割と涼しく、お外でも結構快適に過ごせましたが、室内ではまだエアコンが欠かせません。24時間、つけっぱなしです。みんなホームでは、気持ちよさそうに涼しそうに、時には寝言を言いながらお昼寝していますよ。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト