今日は晴れました(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

今日はとっても良い天気でした♪みんなお外を大満喫したのですが、デジカメの調子が悪くあまり写真が残っていません(;´・ω・)残っているだけ載せます♪

また昨日、ラッキーくんがお家に帰宅しました(#^^#)お家に送迎して私が帰る時、私の足元に何度もあいさつに来てくれて嬉しかったです♪またいつでも泊りに来てね~(#^^#)

アットくん、ホームの中でもお外でもみんなの後を元気に追いかけています♪でもたまに後ろ足に力が入らない時があるみたいで立つのに時間がかかる時がありますが、元気に頑張っています♪

ハッピーちゃん、サークルにいる時と寝起きはこんな感じです♪だいぶリラックスしてきてくれたのかな~と思います♪

ジャックくん、今日も元気にスロープを下りて来てくれました♪お部屋にあるベッドがそろそろ暑そうなので、わんこベッドに交換しようと思います♪

チャッピーちゃん、今日も元気にはしゃいでいました♪ウッドデッキと石の上をぴょんぴょん跳ねて楽しそうにアスレチックしていました♪

茶子ちゃん、お外にムシやモグラが出てくる季節なので、お外に出るとまず地面の匂いと音を入念に確認しています♪まだ1度も見つけられたことはないのですが、毎回楽しそうに一生懸命何かを探しています♪

日向ぼっこが気持ちよさそうなジャックくん♪

ハッピーちゃんのにおいが気になるりゅう♪ハッピーちゃんもみんなの存在にどんどん慣れて行ってます♪

遠くからハッピーちゃんを眺めるチャッピーちゃん♪

個人差はありますが、みんなホームに来た最初の1~2日は緊張していますが、私がみんなの性格を見極めながらみんなと一緒に生活するので、時間をかけてもっとどんどん溶け込んでいくようになりますよ(#^^#)

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト