久しぶりの晴れの日(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

最近ずっと雨続きだったので、今日はみんなでゆったりお外に出ました♪

少しじめっとしていましたが、みんなとっても嬉しそうでした♪

チビくん、シッポをフリフリ嬉しそうです♪

チロくん、お外ではとにかく小走りであちこちにマーキングです♪

風が気持ちよさそうな茶子ちゃん♪

チャッピーちゃん、お空を警戒中です♪

一仕事終わって休憩中のチャッピーちゃん♪今日もトリや郵便局員さんに元気にワンワンしていました♪

ウッドデッキ大好き茶子ちゃん♪今日もずっとウッドデッキでゴロゴロしていました♪

チビくんは気のすむまでお散歩した後は、ドアの前で帰ろうアピールをしてきます♪

少し頭の真ん中に毛が生えてきたチロくん♪周りはまだカキカキしているので、お薬を続けて様子見です。

今週は週末まで天気が安定しそうなので、暑さとみんなの体調と相談しながらお外を楽しもうと思います(#^^#)

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト