雨の降る前に(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

今日は午後から雨だったので、お昼過ぎまでみんなで一緒にお外を満喫していました♪

天気は曇りだったのですが、海風がとっても気持ちよくてみんな気持ちよさそうに過ごしていました♪

チャッピーちゃん、お外に出ると欠かさずお空と柵のスキマから周りの警備をしています♪何かを見つけてみんなに知らせることを自分の使命だと思っているみたいで、郵便屋さんや近所の人が通ったり、トリが飛んでいるのを見つけるとワンワン追いかけながらみんなにお知らせしています♪

チビくん、ホーム内では日向ぼっこをしながらお昼寝していることが多いですが、お外では嬉しそうにずっとお散歩しています♪今日も風や地面のにおいを便りに目が見えないとは思えないほど爽快にミニドッグラン中を歩き回っていました♪

チロくん、お外に出ると真っ先にマーキングポイントを探して思う存分マーキングしまくっています♪少し落ち着いた後は他のわんこ達のにおいを嗅ぎに行ったり、ウッドデッキに登ろうとしてみたりめちゃめちゃ好奇心が旺盛です♪

茶子ちゃん、ミニドッグランではとにかくウッドデッキが大好きで、一通りおトイレと探索を済ませた後はずっとウッドデッキで日向ぼっこしています♪りゅうやチャッピーちゃんがウッドデッキに上がって近付いてきても、素知らぬ顔で日向ぼっこを続けています♪

ジャックくん、ホーム内ではお気に入りの場所からあまり動きませんが、お外に出ると活発にお散歩しています♪ジャックくんも目があまり見えないので、他のわんこを見つけると誰?って感じでにおいをかいで、知ったにおいだと気付くときみか~って感じでお散歩を続けています♪

チビくん凛々しい顔です♪

ウッドデッキに上りたいチロくん♪

まったりしている茶子ちゃん♪

チャッピーちゃんお空を警戒中です♪

中に入りたいアピールのジャックくん♪

午後から雨が少しだけ降ったのですが3時間ほどでやんだので、明日からもまたこんな感じでお外で楽しく過ごす予定です♪

日中お外で十分過ごした日は、みんな大満足でホームに入るなりぐっすりお昼寝しています♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト