茶子ちゃん、面会

こんばんは。老犬ホームのぞみです。今日は茶子ちゃんの面会がありました。

日中は暑すぎるので、元気の有り余っているりゅうだけ茶子ちゃんと一緒に外に出ました。

茶子ちゃん、お父さんに撫でられてめっちゃ笑顔です。

りゅうもちゃっかり撫でられて喜んでいました。

茶子ちゃん、ずっと笑顔で嬉しそうでした。茶子ちゃんのご家族さん、暑い中&遠いところありがとうございました。またいつでもご連絡ください。

そして今日のみんなの様子です。寝る前にみんな最後のトイレに行く時の様子です。日中が暑すぎるので、なるべく気温が低い時間にみんなで出るようにしています。

エアコンの効いた部屋も大好きですが、涼しくなった外に出るのも大好きなみんなです。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト