ロンドくんお預かり(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

今日の夕方、ロンドくんがお泊りに来ました(#^^#)

13歳の男の子です♪すぐ慣れてくれて、マイベッドにも入ってくれたり、ご飯も完食してうんちもしてくれました♪写真を撮り忘れてしまいましたが、今日の夕ご飯はみんなでラム肉の缶詰トッピングを食べました(#^^#)みんな完食です♪

昨日と今日の写真がバラバラになってしまいました(;´・ω・)今日のお昼からみんなお外に出れました♪みんな喜んでミニドッグランでお散歩です♪

アットくん、今日はミニドッグランでお散歩した後、ちょっと暑かったのか冷たい床でお昼寝していました♪

お泊りに来たロンドくんにあいさつです♪

ジャックくんとアットくん、こうやって一緒に食べているので、アットくんはよそ見せずにご飯を食べてくれるようになりました♪

ロンドくん、少しふやかしたフードとラム肉トッピングのご飯食べてくれました♪初日から完食してくれて、今はマイベッドでぐっすり眠ってくれているので安心です♪

アットくんがまだご飯中なので、どこかにご飯が落ちていないか探しているりゅうと茶子ちゃんとジャックくんです♪みんな食いしん坊です♪

これは昨日のホーム内です♪雨が降っていてとても寒かったのですが、気分だけでもと少し窓を開けてみんなでお外の空気を吸っていました♪

アットくん、たくさん歩き回った後はぐっすりお昼寝です♪

りゅうと茶子ちゃんとジャックくんとチャッピーちゃんとアットくん、みんなで代わる代わる窓辺でお昼寝したり日向ぼっこしたりしていました♪

私も写真を撮りながら、いつもみんなの輪の中に入っています♪

そしてまた今日のミニドッグランの写真です♪

雨が降ったりやんだりでいつも通りたくさん出れないので、りゅうと茶子ちゃんとチャッピーちゃんだけ先に出して、3頭で運動した後に、ジャックくんとアットくんもまったり一緒に過ごしました♪

ジャックくん、今日は自分のお部屋に行こうよ~と、すごいはしゃぎながらドタバタ走り回り自分のお部屋に誘導していました♪

茶子ちゃん、朝と夜は少し冷えるので、ストーブの近くにいるのがもう毎年恒例になっています♪

チャッピーちゃんは、休憩するときはだいたいいつもりゅうがいる近くで休憩して、起きているときはあちこち行ったり来たりしっかり警備員さんを頑張ってくれています♪

アットくんは本当にわんこが大好きで、常にシッポをフリフリ喜んでくれています♪

ジャックくん、私を探してスロープを行ったり来たりしてくれていました♪

明日から晴れが続く予報なので、明日からは普通通り出れると思います♪みんな楽しみだね~♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

コメント

  1. ニューコム より:

    ありがとうございます!連絡も頂けて、ブログでも報告して頂けるので短期利用もとても安心です(^^)
    本日も宜しくお願いします(#^.^#)

  2. rhomenozomi より:

    コメントありがとうございます♪
    安心していただけるととても嬉しいです♪
    ロンドくん、今日も朝晩ご飯も完食し、ミニドッグランで上手にお散歩もできました♪