日常風景(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

晴れの日が続いているので、みんなホームではエアコンで涼しくゆったり、お外では楽しくまったり過ごしています♪

気温が上がってきたのでお外の時間は短めで切り上げていますが、みんなお外に出る度に大満足で嬉しそうにしていますよ(#^^#)

そして一昨日ホームに来たチロくん、少しずつ慣れて来てくれてくれています♪ご飯も手であげているのですが、毎回お薬と一緒に完食してくれて、おトイレもちゃんとしてくれました♪これからもゆっくり時間をかけて慣れて行ってもらおうと思います(#^^#)

今日も写真が多いです(*’ω’*)みんなの様子を一気にどうぞ♪

一気に写真を見ていると、みんな好きな場所で好きなことをして自由奔放で笑ってしまいますね(#^^#)

みんなそれぞれ甘えん坊で、私も一緒に過ごして毎日楽しんでいます♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト