タップくんお預かり(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

昨日から新しいお友達がお泊りに来ています♪

タップくん、元気な男の子です♪

最初は少しびっくりした感じでしたが、初日からご飯も完食してくれました♪サークル越しにみんなに上手にあいさつもできました♪短い間だけどよろしくね~(#^^#)

今日は写真が撮れなかったので昨日の写真です♪まずは大きい子たちのミニドッグラン♪

茶子ちゃんとチャッピーちゃん♪姉妹に見えます♪

桂馬くんも随分みんなに慣れてきてくれました♪

そして大きい子たちがホームに入る前に、小さい子たちと合同でミニドッグランに出ました♪

みんなとっても上手に一緒に過ごせました♪

お外気分のジャックくん、探索しまくっていました♪

声を出しながらゴロゴロできる場所を探しているチョコくんです♪

チビくんも嬉しそうにみんなの匂いと地面のにおいを嗅ぎながら探索しまくります♪

アットくん、幸せそうな顔で地面にずっとゴロゴロゴロゴロしていました♪

ぼへ~っとリラックスした顔の茶子ちゃん♪

茶子ちゃんの後ろで安心しまくっているチャッピーちゃん♪

チロくん、毎日元気に飛ぶようにミニドッグランを探索しています♪

次のゴロゴロ場所に移動するアットくん♪

チビくんもずっとシッポフリフリ嬉しそうにお散歩しています♪

お外気分のジャックくんはとってもアクティブでずっとお散歩しています♪

そしてみんなが入る前に、グリくんとリサちゃんも合流しました♪

チョコくんに興味津々のリサちゃん♪

グリくんも気になって寄ってきます♪

グリくんもリサちゃんもとっても活発なので、なかなか正面から写真が撮れません(*’ω’*)

みんなこんな感じで毎日気ままに楽しく過ごしています♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト