ミニドッグラン(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

心配していた雨も降らず、今日もみんなでミニドッグランを満喫できました♪

まずは若い子たちから♪

茶子ちゃん、お外に出るなり草を少し試食していました♪

チャッピーちゃん、まずは周りの確認をしていたのですが、

暑かったのかすぐに休憩モードです♪

お外は結構暑かったのですが、みんななかなか入ろうとせずお外を満喫していました♪

若い子たちは少し長めに過ごしたのですが、みんな日向ぼっこを満喫して満足そうでした♪ホームに戻ってからはエアコンでぐっすりです♪

続いてシニア組です♪

アットくん、地面に自分の体をゴロゴロこすりつけていました♪

ジャックくん、最初だけ中に入りたがっていましたが、そのあとはミニドッグラン中のにおいを嗅ぎながらお散歩していました♪

ハッピーちゃん、小走りしながら私について来たり、みんなの後を追いかけたりしていました♪

チビくん、地面のにおいを嗅ぎながらミニドッグランをぐるりと1週お散歩していました♪

みんな思い思いにお散歩したりおトイレしたり、楽しそうに過ごしていました♪ホームに戻ってからはやっぱりエアコンでぐっすりです♪

最後にチロくんです♪もう少し慣れてくれたら、シニア組と一緒にお外かな~と考えています♪

名前を呼ぶと、バッチリカメラ目線です♪

チロくんもミニドッグラン中をお散歩して大満足♪ホームに戻ってお水を一杯飲んだ後、ぐっすりお昼寝していました♪

みんな毎日元気でご飯も完食、おトイレも健康そのものです(#^^#)

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト