ジャックくん里帰り(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

今日、ジャックくん里帰りだったので送ってきました♪

お兄さんに抱っこされてペロッとあいさつしていたジャックくん♪いつも抱っこされるとペロッとしているジャックくん、ありがとうと言っているように見えます♪お家でゆっくり過ごしてね(#^^#)

最近とっても寒いので、ジャックくん朝はぐっすり眠ってミニドッグランに出てこない時もあります♪そんな日は暖かくなったお昼ごろから一緒に出ます♪

アットくんとっても活発で、ぐっすり寝ていてもみんながお外に出るのに気付くと、飛び起きてシッポをフリフリしながらみんなを追いかけてミニドッグランに一緒に出るのが日課です♪

チャッピーちゃん、最近は地面とウッドデッキを行ったり来たりしています♪でもやっぱり好きな場所はこの角の部分です♪

茶子ちゃん、ミニドッグランに出るとまず初めにおトイレをします♪おトイレをしていない時でも、入るよ~と声をかけると、急いでおトイレをしてからホームに入ってきます♪言葉をすごく理解しています♪

スロープが混みあっています(*’ω’*)

ジャックくん、暖かい毛布をジャックくんのベッドに入れているのですが、必ず毛布だけ外に出してお昼寝します(*’ω’*)その出し方がまたとってもかわいいです♪本人は真剣です(*’ω’*)

アットくん、座り込んだスキに正面からの写真が撮れました♪アットくんは最近、ホームに居る時はマナーパットを着けることにしました♪

朝から一緒にみんなでミニドッグランに出るのを楽しみにしています♪私が洗濯物を干している間にも、みんなでまったり過ごしています♪

茶子ちゃん、上手にみんなと接することができています♪おりこうさんです♪

ジャックくん、体は小さいけどいろんなわんこ達に柔軟に対応しています♪

アットくんもみんなに上手に接することができています♪りゅうにはハートマークなので、一生懸命ついて回ってくれています♪

チャッピーちゃん、今では新しく入ってきた子にもそ~っと上手に対応できています♪

チャッピーちゃんが吠えると、ジャックくんも真似をして一緒に吠えていい刺激になっています♪

アットくん、昼間は暖かい窓辺か、自分の電気マットが入ったベッドでお昼寝しています♪この2か所がお気に入りみたいです♪

窓辺が好きな茶子ちゃん、寒い日でもすこ~しだけ窓を開けてあげると喜んで風のにおいを嗅ぎながらお昼寝をしています♪

メインドッグランの写真だけ撮り忘れていました(;´・ω・)雑草抜きをしながら一緒に昼間過ごせました♪若い子たちがメインドッグランに出ている間は、私のスマホからホーム内の監視カメラでジャックくんとアットくんの姿を見ています♪だいたい2頭とも日向ぼっこしながら寝ています(;・∀・)

最近とっても寒いので、わんこ部屋はエアコンつけっぱなしで暖かくして、老犬ちゃんにはベッドにあったかヒーターを入れて、みんなでぬくぬく過ごしています♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト