ジャックくん特集(#^^#)

こんばんは♪のぞみです(#^^#)

今日はジャックくんが里帰りです。大好きなお母さんに会いに行っています。

ジャックくんがホームに来て1年半が過ぎましたが、これからもいっぱいかわいがって、ジャックくんとの思い出をたくさん作っていきたいと思います。 ジャックくんのお母さん、本当に今までありがとうございました。 今日はジャックくんがいっぱいのブログになります。

ジャックくん、こうやってちょこちょこついて回ってくれます♪

ジャックくんのお兄さんとしゃべっていたら、お誕生日を過ぎていて14歳になっていました(;・∀・)わんこの事に関しては色々覚えられますが、誕生日だけが中々覚えられません(´・ω・`)ジャックくんおめでと~(#^^#)

14歳だけど急に走り出したりお茶目なところもあるジャックくんです♪

茶子ちゃん、お外で音がしたので立ち上がってお外を見ていました♪それが結構長かったので写真が撮れました♪

アットくん、15歳ですがこの場所から奥の通路までダッシュするときがあります♪足が悪いことなんてすっかり忘れてしまうほど元気なアットくんです♪

その後ろで、ジャックくんがダッシュしています♪私が地面をトントン叩くと、こうやって走ってきて喜んでくれます♪

チャッピーちゃん、アットくんのサークルの中のお水をいつもこうやって一気に飲み干します♪チャッピーちゃんとアットくんは、給水器から飲むお水が大好きです♪

これは昨日の写真ですが、雨が降る前にメインドッグランで運動できました♪

チャッピーちゃん、いつも通りとにかく走って楽しそうです♪

その上でりゅうと茶子ちゃんがデートしていました♪ずっと2頭でうろうろしていました♪

呼ぶとこんな風にダッシュしてきてくれる茶子ちゃんです♪

りゅうの笑顔が撮れてました♪

茶子ちゃんとチャッピーちゃん、最後はボール無しで鬼ごっこしていました♪

アットくん、茶子ちゃんのおトイレを見に行っています(*’ω’*)おトイレが終わった後にマーキングするために狙っています(*’ω’*)

ジャックくんを撮っていると、みんなもジャックくんに寄って来ています♪

アットくん、朝起きると一声わ~んと知らせてくれるので、そこからサークルを開けてアットくんの朝が始まります♪

茶子ちゃん、ホーム内でも呼ぶと駆け寄って来てくれます♪早いです♪

くつろいでいるジャックくんを撮っていると、またみんなが寄って来て自然な姿がなかなか撮れません(*’ω’*)

チャッピーちゃん、この写真の時だけではなく、いつもこうやってジャックくんを気にかけて寄って来て、まるで話しかけているような場面が毎日あります♪

ジャックくんもアットくんは、朝は8時半~9時ごろまでぐっすり眠っています♪誰かが吠えても起きません♪

年齢もあり、普段はお昼寝の時間が少し増えたジャックくんですが、不審だと判断した物音にはダッシュして大声で吠えて頑張っています♪

誰かがぐしゃぐしゃにした毛布の上で休もうとしていた茶子ちゃん、ぐしゃぐしゃ感が気に入らなかったみたいでこの後移動して別の場所で眠っていました♪この座り心地が悪いポーズ?に笑えてしまいました♪

アットくん、室内では特にりゅうとジャックくんの後を追いかけて、満足すると窓辺のベッドでお昼寝するのが日課になっています♪

ジャックくん、子供が帰ってくると、毎日バタバタハイテンションで走り回ってお迎えしてくれています♪くるくる回ってお部屋に走り、お部屋に誘導しています♪

最近寒さが増してきたので、みんなで暖かく過ごそうと思っています♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト