元気なみんな(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

最近はとっても暖かく、ホーム内でもお外でも過ごしやすくなってきました♪お天気も晴れが続いているので、みんな毎日楽しそうにお外に出ています♪

朝のミニドッグラン♪まずはみんなおトイレを済ませます♪

チャッピーちゃん、ミニドッグランでは常にお外やお空を見張っているので、警戒しているのかお外ではめったにおトイレしません(笑)

この後お部屋に戻ってから、私の目の前でしっかりおトイレしています(笑)

アットくん、最近暖かいからかちょっと早起きになりました♪7時ごろには起きてわぉ~んと教えてくれます♪毎日ご飯も残さず完食です♪毎日2回、朝と夜にうんちもしっかりしています♪

ラッキーくん、最初のころは夜泣きがありましたが、慣れて来てくれたのか最近は夜泣きがだいぶ減りました♪安心してぐっすり寝てくれているので嬉しいです♪ご飯も毎回完食、お薬もしっかり飲んでいてうんちも良好です♪

ジャックくん、最近は子供がコロナ休暇でお家にいるので、一緒に朝が遅くなっています(笑)でもやっぱり食欲は旺盛で、自分のご飯を食べた後もアットくんのお部屋にご飯が落ちていないかチェックしに行きます♪ジャックくんも毎回完食、うんちもしっかり出しています♪

そしてりゅうと茶子ちゃんとチャッピーちゃんはメインドッグランでしっかり運動しています♪

今日は下の子と一緒にとにかく走り回っていました♪

茶子ちゃん、最初はのんびりメインドッグランのにおいを嗅いだり探索したりして過ごしていました♪お墓がわんこ達の展望台みたいになっていて、何か音が聞こえたりすると茶子ちゃんとチャッピーちゃんはすぐ上っています♪

チャッピーちゃん、最初っから全力でりゅうと走り回っていました♪やっぱりボールよりもりゅうや茶子ちゃんを追いかけるのが好きみたいで、ボールそっちのけでノンストップで走り続けていました♪

途中から、茶子ちゃんも参戦です♪

みんなハイテンションで思いっきり走り回っていました♪

途中からボールが軍手に切り替わった茶子ちゃん♪

それを元気に追いかけるチャッピーちゃん♪

りゅうと茶子ちゃんとチャッピーちゃん、今日みたいに走り回った後は、ホームに戻るとだいたいずっと寝ています(笑)

今はコロナが本当に大変です。私たちも気を付けていますが、手洗いうがいに外出をできる限り控えて、家族やわんこのために一緒に頑張りましょう。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト