プレゼント完成

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

毎年恒例、年末に長期の飼い主さん宛に送るプレゼントが完成しました。今回は、娘にデジタル絵画でみんなの絵を描いてもらいました。画像はまだ控えますが、例年通りクリスマス前後に送る予定ですので楽しみにお待ちください。

今日は少しだけですけど初雪が降り、気温がかなり下がったので、みんな中々外に出たがりませんでした。メインドッグランに行ける子たちは寒い中走り回っていましたが、行けない子たちは、外に出てもすぐにもう帰る~と言った感じでホームに戻り、みんな毛布やベッドに丸まってぬくぬく過ごしています。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト