ジャックくん面会(#^^#)

こんばんは♪のぞみです(#^^#)

今日は、ジャックくんのお兄さんがあいに来てくれました♪

忙しく遠い中、本当にありがとうございました♪またお土産もありがとうございましたm(__)m

ジャックくん、お兄さんからたくさん元気をもらって、またいつも通りのホームでの生活頑張れます♪とっても喜んでいたジャックくん♪こういう姿が見れて私も嬉しかったです(#^^#)

一昨日から貯めていた写真です♪一昨日は、雨がやんで地面が乾いてきたころに、みんなで雨がまた降る前に急いで出ました♪

久しぶりの外出でジャックくん、ストレッチしています♪

最近雨が続いているので、この時久しぶりにみんな出れて大喜びしていたので、みんなでミニドッグランで長居しました♪

インスタでも上げたのですが、みんなに寝転がってもらってかわいい姿を撮りました♪みんなモデルがこの日は上手でした♪

ジャックくんのゴロン♪

アットくんのゴロン♪

茶子ちゃんのゴロン♪

チャッピーちゃんのゴロンです♪みんなかわいくて忙しさも吹っ飛びますね~♪

そしてみんながスロープを上がる姿を撮ろうとしたら、アットくん早い早い(*’ω’*)準備中にあっと言う間に上がっていきました(*’ω’*)

ジャックくんも、結構早歩きで上がっていきます♪

茶子ちゃん、ちゃんと順番を見ながら上がっていきます♪

チャッピーちゃん、いつもは1番乗りで入るのですが、この日は最後でした♪

冬なのに昼間は少し暖かくて、窓を開けて網戸にできるくらいです♪茶子ちゃん、窓辺でお外のにおいを嗅ぎながら休憩です♪

チャッピーちゃん、またアットくんのお部屋のお水をごくごく飲んでいます♪

ジャックくんの写真を撮りにお部屋に入るとみんながついてきました♪ジャックくん、この場所は常にスリスリしてもらえるので、このわんこベッドもお気に入りです♪

茶子ちゃん、ここ最近はこのベッドもお気に入りです♪この位置からどこでも見渡せます♪

チャッピーちゃん、いつもこうやって写真を撮りに回っていると、ついて音もしてくれているので、写真によくドアップで写っています♪

アットくんもみんなの真似をして、ここのお部屋に出たり入ったりしています♪みんな出てくる瞬間の顔がかわいいです♪

この時は、ジャックくんのお兄さんから前にもらったおやつをみんなでもらっていました♪

かわいい~♪

りゅうと茶子ちゃんでお昼寝する場所を相談しあっていました♪

ジャックくん、面会の後、ここまでダッシュして網戸からお兄さんのにおいを探していました♪最近あまり目が見えていませんが、その分鼻で周りをちゃんと見ているのですごいです♪

アットくん、今日もみんなの後をついて回ったりしながら、合間にちゃんとお昼寝も好きな場所でしていました♪

そして今日のご飯は久しぶりに写真を撮ってみました♪今日は油の少ない牛ヒレ肉のトッピングです♪準備中、若い子たちは待ちきれずによだれを垂らしていました(*’ω’*)

りゅうと茶子ちゃんとチャッピーちゃん、マテをして目を見て~と言って、私と見つめあってからご飯です♪この時ばかりはすごい見てくれます♪りゅうだけは、食べたいのを我慢するため視線をそらしています(*’ω’*)

チャッピーちゃん、ガツガツガツと食べるようになってきました♪

茶子ちゃんは相変わらずゆっくり味わいながら食べています♪

ジャックくんとアットくんも、がつがつ勢いよく食べてくれます♪アットくん、他のわんこがいると食が進むので、ジャックくんにここで食べてもらっています♪

今週末まで雨が続きそうなので、出れる時を狙ってお外に出してあげたいと思っています♪

みんな1頭1頭性格が全然違うので、毎日見ていても面白くて飽きません♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト