むし暑いです(*’ω’*)

こんにちは♪老犬ホームのぞみです♪

雨が降ったりやんだりで最近ずっとムシムシしています(*’ω’*)

わんこ達はホームではエアコンでまったり、お外では気持ちよさそうにお散歩したり日向ぼっこしたりしています♪

おとといから写真を撮りためているので一気にどうぞ(#^^#)

ミニドッグランもみんなで出ています♪ハッピーちゃんもすっかり慣れてくれてみんなの仲間入りです(#^^#)

まったりするのが大好きな茶子ちゃん♪お外でもホームでもまったりしています♪

周りを見渡すのが大好きなチャッピーちゃん♪特にお外では遠くのお空を見渡すのが大好きです♪

みんなの後をついて行くのが大好きなアットくん♪毎日誰かを追いかけまわしています♪

いつもマイペースなジャックくん♪ホームでもお外でも自分のペースで行動しています♪

若い子もシニア組も、みんなお外に出ているときは気持ちよさそうで楽しそうですね~♪

夜に撮ったアットくんとハッピーちゃんの寝顔です♪完全にリラックスして熟睡しています(#^^#)

そしてここからホーム内です♪みんなの日常風景をまとめてどうぞ♪

みんな自由気ままに毎日楽しく過ごしています(#^^#)

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト