お外で気分転換(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

雨が降ったりやんだりの天気が続いていますが、雨がやんでいるスキを狙ってみんなでお外で気分転換しています♪

ミニドッグランでは、みんな思い思いにまったりしながら気分転換しています♪

アットくん、お外でもシッポをフリフリ積極的に動き回っています♪他のわんこがいることでいい刺激になっているみたいで、毎日みんなのにおいを嗅ぎながらあとを追いかけながら、楽しそうに過ごしています♪

ジャックくん、最初お外に出るとおトイレを済ませてすぐに帰りたいアピールするのですが、ちょっと経つとミニドッグラン中を探索したりお散歩したり、お外の空気を吸いながら休憩したりしています♪

撫でるとゴロンしてくれるアットくん♪

チャッピーちゃん、ミニドッグランではウッドデッキ半分地面半分くらいの割合になりました♪

できるだけ湿った地面を歩かないキレイ好きの茶子ちゃん♪

ミニドッグランでは、私が作業をしたり洗濯を干したりしている間ずっと出ているので、みんな結構長い時間過ごしています♪

ドアを開けると真っ先にホームに帰るジャックくん♪

チャッピーちゃんも急いで入ります♪

みんなが入ったことにまだ気付かないアットくんは、まだミニドッグランでお散歩していました♪

私がアットくんに声をかけると、お外を確認しに来る茶子ちゃん♪

運動好きなりゅうと茶子ちゃんとチャッピーちゃんはメインドッグランでも遊びました♪

茶子ちゃんもちゃんピーちゃんも、まずはメインドッグランのにおいをチェックしています♪

ボールがあってもなくても走り出すチャッピーちゃん♪遠くから呼んだら駆け付けてくれる茶子ちゃん♪

鬼ごっこの後は、ボール遊びを楽しんでいた3頭です♪

今日、作っているお墓の墓碑をやっと天板に乗せることができました♪まだ見た目があまりなので、周りをもう少しキレイにしてからブログに載せようと思います♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト