日常風景(#^^#)

こんにちは♪老犬ホームのぞみです♪

ちょっと前にメインドッグランを草刈りしました♪が、山の方はまだまだ手付かずです(´・ω・`)

今日はシニア組を動画で撮りましたので、画像と一緒にどうぞ♪

まずは若い子たちのメインドッグランです♪山の方がまだもっさりしています(*’ω’*)まだ先の話ですが、いつか奥の山の方も公園みたいに明るくできたらいいですね~♪

チャッピーちゃん、とっても元気いっぱいであちこち走り回ったりこの展望台に乗ってみたりと、急な坂や斜面もへっちゃらです♪

上に上がる時は、人間用のスロープから上がってくる茶子ちゃん♪トイレはいつもこの辺でします♪できるだけ自分の住処から離れたところにおトイレしたがりますね♪そこは人間と一緒ですね~

かけて降りてくるところをパシャリしました♪みんなかわいいですね~♪

りゅうは私が引き取った私のわんこですが、みんな一緒に生活して面倒を見ていると、若い子たちも老犬ちゃんもみんな自分の愛犬と同じように育てているのでとってもかわいいです♪

りゅうを追いかけるのが好きなチャッピーちゃん♪

ここも茶子ちゃんとチャッピーちゃんの展望台みたいになっています(*’ω’*)

茶子ちゃ~んというとは~いと言っているような感じで駆け付けてくれます♪足元に来ると、体を寄せてきて撫でて撫でて~と言っているような感じなのでたっぷり触りまくります♪

そしてミニドッグランのシニア組です♪ジャックくん、お昼寝していたのでお外に出るよ~と言うとトコトコ出てきます♪ジャックくんもお外が大好きで、嬉しそうに気分転換と日向ぼっこをしています♪

みんなでおトイレをここで済ませた後は、のんびりまったり過ごします♪

アットくん、おでこにあったイボが自然に少し潰れていましたが、かさぶたになっていて大丈夫そうです♪よかったよかった(#^^#)アットくんもお外が大好きで、ドアを開けると全速力で走って駆け出して出ていくくらいです♪

ラッキーくん、鼻はまだ利いていてお外が分かるみたいで、地面のにおいをクンクン嗅ぎながらお外を楽しんでいます♪お外でおトイレも上手にできました♪寝る前は、決まって布団をもみもみしながらかわいい声を出しているラッキーくんです♪

毎日お掃除大変ですが、清潔に保てるように頑張っています(#^^#)

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト