お墓作り(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

今日は天気がとっても良かったので、みんなでお外に出て、若い子たちはメインドッグランで遊んで、わんこ達のお墓作りをしていました♪

みんなで出たミニドッグランです♪

チャッピーちゃん、相変わらずフェンスの外の音に敏感です♪

お外でも寄って来て甘えてくる茶子ちゃん♪

アットくんも、ミニドッグランを隅から隅までお散歩しています♪

ジャックくん、お外であまり写ってなかったので休憩中にパシャリ♪

りゅうと茶子ちゃんとチャッピーちゃんはメインドッグランで遊びました♪

今日はのぞみパパがみんなのお墓作りを進めていました♪お墓の上面と、この後前面に少しレンガタイルを張りました♪

リラックスモードの茶子ちゃん♪

ずっと走り回っているチャッピーちゃん♪

ボールを大事にくわえて離さないりゅう♪

ポカポカ陽気のお昼ごろから長い時間お外で遊びました♪

夕方のミニドッグランです♪

アットくん、ホーム内でもお外でもみんなと一緒に過ごすのが大好きです♪

ジャックくんも、嬉しそうにお散歩と日向ぼっこをしていました♪

みんな声をかけるとこんな感じでドアの前に集まって来てくれます♪

キレイ好きの茶子ちゃん、ちゃんと石の上に座っています♪

早くドア開けて?って感じのチャッピーちゃんとジャックくん♪

アットくんも、今日はドアを開けるとみんなに続いてすぐに中に入ってくれました♪

来週は天気の日が続きそうなので、みんなも思う存分お外で過ごせそうです♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト