動画(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

佐世保はずっと晴れの日が続いていて、みんな毎日ルンルン気分でお外に出ています♪今日はみんなの動画を撮りましたので、動画をメインにどうぞ♪

ジャックくん、ポカポカ陽気が続いているので、最近よく窓辺のベッドで日向ぼっこをしながらお昼寝しています♪お外も大好きでみんなと一緒にミニドッグランに出てはお散歩を楽しんでいます♪動画はジャックくんが「一緒にお部屋に入ろうよ~」と誘ってくれているところです(#^^#)

茶子ちゃん、ホームでもお外でも日向ぼっこが大好きです♪みんながまったりしているときは、いつもお気に入りの場所で気持ちよさそうに日向ぼっこをしています♪メインドッグランでのボール遊びや追いかけっこも上手で、ボールをくわえてはしゃいでいる姿はまだまだ子供に見えます♪動画はホーム内の窓辺で日向ぼっこ中です♪

チャッピーちゃん、動き回って疲れたら、最近はホーム内で休憩やお昼寝をしてくれています♪去年は運動が終わった後のホームでも常に動いていましたが、今年に入ってからは遊んだ後はりゅうと茶子ちゃんと一緒に横になって休んでいます♪画像3枚目、今日は初めて飛行機に気付いたみたいで空を見上げて吠えながら丘まで上がっていました♪動画はホーム内からお外の空気のにおいを嗅いでいるところです♪

アットくん、茶子ちゃんとチャッピーちゃん(女の子)よりもりゅうとジャックくん(男の子)が好きみたいで、いつもどっちかについて回っていて、それが日課になっています♪お外でもホームでも、りゅうとジャックくんを見るとすぐにシッポをフリフリ駆け寄っています♪動画は、ホーム内をシッポをフリフリりゅうの傍にいるところです♪

りゅうと茶子ちゃんとチャッピーちゃんは、ボール遊びも追いかけっこも大好きです♪メインドッグランに出ると真っ先に遊び始めます♪今日は私が作業をしながら行ったり来たりをしていたので、長い時間メインドッグランで過ごせました♪

今日はわんこのお墓の中に入って、白いきれいな石を敷き詰めていたのですが、私が出てくると交代でチャッピーちゃんだけ興味津々で中に入っていました(*’ω’*)

お墓、予想より大きくなっています(*’ω’*)ホームで一緒に過ごしているわんちゃんが天寿を全うした時に、霊園だとすごく高くなってしまうし、お骨を引き取ることができない事情がある場合などは、希望があればここで無料でお墓に入れてあげられるようにしたいと思っています(#^^#)もちろんお墓参りもできますし、お友達にお坊さんもいるので、お願いする予定でいます(#^^#)

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

コメント

  1. 田代 紀子 より:

    動画ありがとうございます(´^ω^)
    茶子ちゃんが
    元気に遊ぶ姿に癒されました。
    また、よろしくお願いします。

  2. rhomenozomi より:

    コメントありがとうございます♪
    茶子ちゃん、ボール遊びではしゃいでみんなから逃げ回る姿は
    とても得意げで何度見ても笑ってしまいます♪