草刈り(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

今日はメインドッグランのやり残していたところと、ミニドッグランの草刈りをしました♪

りゅうと茶子ちゃんとチャッピーちゃんは、メインドッグランの柵の外を草刈り中に子供とメインドッグランで遊んでいたのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました(´・ω・`)

小学4年生の男の子ですが、最近は若い子たちの誘導もしっかりできています♪茶子ちゃんもチャッピーちゃんも、うちの子でも見れるくらいに言うことを聞いてくれるようになっていますよ~(#^^#)

今日も写真が多いので一気にどうぞ♪

今日もみんなとっても元気です(#^^#)

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト