ペットホテル中止のお知らせ

こんばんは。老犬ホームのぞみです。まずは大事なお知らせから。

飼い主さんのご要望が多く、長期預かりと同時に始めたペットホテルですが、この度諸般の事情がありまして、現在の予約をもって、ペットホテルでのお預りを終了とさせていただくことになりました

色々なわんちゃん達に出会えて、とっても嬉しかったですしとっても良い経験と思い出ができました。これからペットホテルを利用しようと考えていた飼い主さんには本当に申し訳ないのですが、いつかまた再開できる日が来たらまたお知らせしたいと思っています。

今までペットホテルをご利用いただいた飼い主さん、本当にありがとうございました。

中止はペットホテルだけなので、老犬ホーム(長期のお預り)は今後も続けていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

今日のみんなの様子です。インスタでは紹介しましたが、以前2年ちょっとお預りしていたチャッピーちゃんが泊まりに来てくれました。仲間達とは全く違和感なく、ホームに入った瞬間から以前のようにみんなと一緒に生活しています。

今日は涼しかったので、チロくんもハズキちゃんもみんなで一緒にミニドッグランに出ました。みんなの様子を一気にご覧ください。

今日はミニドッグランとメインドッグランの草刈りをしてもらったので、うんちが取りやすくなりました。お疲れさまでした。

ペットホテルは中止してしまいますが、長期の子のご相談は受け付けておりますので、電話はメール、LINEやDM等からお気軽にご連絡ください。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト