みんなで日向ぼっこ(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

今までに経験したことのない豪雨が続いていますが皆さん大丈夫でしょうか?ホームは今のところ大きな被害などはありませんのでご安心ください♪

今日は、昨日までの大雨が嘘のように晴れたのでみんなでお外を満喫しました♪

茶子ちゃん、久しぶりのお外で嬉しそうに草を試食していました♪

茶子ちゃんをまねて、今日はチャッピーちゃんも少しだけ草を試食していました♪

チビくん、覚えてきたのかお外へ出るなり嬉しそうに小走りでお散歩していました♪

アットくん、みんなの後を追いかけながらミニドッグラン中をお散歩していました♪

ジャックくん、おなかの調子は良くなってきました♪ミニドッグランではお散歩と日向ぼっこを満喫です♪

ハッピーちゃん、人間以外にも慣れて来てくれて、他の子について行ったりミニドッグラン中を探索したりしていました♪

茶子ちゃんを慕っているチャッピーちゃんです♪

ハッピーちゃんもチビくんも、ちゃんとスロープを使ってお部屋に戻ってくれています♪

チロくん、りゅうとチャッピーちゃんと一緒にお外に出ました♪

リードを持たずに自由にお散歩しました♪

また明日からしばらく雨が続く予報なので、今日はみんなお外に出られてよかったです(#^^#)

お部屋に戻った今は、みんなぐっすりお昼寝しています♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト