写真集(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

雨が降ったりやんだりで最近ジメジメしてきたので、ホームではエアコンをつけてみんな過ごしています♪快適過ぎてお外に出たがらなくならないか心配です(*’ω’*)

まずは晴れた昨日のメインドッグランから♪メインドッグランもすっかり春模様♪グランドカバーの白いお花がキレイに咲いています♪

チャッピーちゃん、晴れた日は毎日元気に走り回っています♪

茶子ちゃん、丘の上でムシを探していることが多いですが、呼ぶとこうやって駆け足で来てくれます♪

りゅうも茶子ちゃんもチャッピーちゃんも、白いお花似合いますね~(#^^#)

メインドッグランに出られる日は、毎日たっぷり運動しています♪

そして今日は雨模様だったので、ホームでみんなでまったり過ごしていました♪

アットくん、みんなの後を嬉しそうについて回ります♪

ハッピーちゃんも、だんだんホームに慣れてきました♪

アットくんもついて回れる子が増えて嬉しそう♪

ご飯の時間、ハッピーちゃんもご飯を出すとすぐに食べてくれるようになりました♪毎回完食しています♪

アットくん、ご飯中も周りが気になるみたいで、毎回他のわんこ達を見ながらご飯を食べています♪

ジャックくんも、ご飯は毎回完食してくれています♪ご飯が終わるまで、シニア組はみんな離れた感じでご飯を食べます♪

みんなに見つめられながらご飯を食べるジャックくん♪

ジャックくん、最近また目の見え方がすこ~し悪くなってきた感じですがまだまだ元気いっぱいです♪大きな声でご飯だよ~と呼ぶと、お部屋から小走りで出て来てくれます♪

ホーム内ではみんな自由気ままに過ごしています♪

ハッピーちゃん、イスに座ったのぞみパパの足元で抱っこをせがんでいました♪お母さんにも同じことをしていたと聞いたので嬉しかったです(#^^#)

アットくんの落としたご飯を探すジャックくん♪毎日の恒例になってきました♪

茶子ちゃん、エアコンに当たりながらフカフカベッドで幸せそうです♪

抱っこされて嬉しそうなハッピーちゃん♪

アットくん、みんなのにおいを嗅ぎながら好き好きアピールしていました♪

チャッピーちゃんは、まったりしたりウロウロしているみんなを遠巻きに観察するのが大好きです♪

のぞみパパを見上げるジャックくん♪この後抱っこで過ごしていました♪

梅雨が過ぎると温度が一気に上がるので、24時間エアコンを付けながらみんなの体調を見ながら、お外の時間も調整して過ごしたいと思います(#^^#)

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト