チビくんお預かり(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

今日は新しい子がホームに来ましたので紹介します♪

チビくん、13歳の男の子です♪

まずはホームに慣れてもらうために、シニア組だけでご対面です♪

チビくんがきになるアットくん♪

ハッピーちゃん、あまりに気にせず私の後をついて回っていました♪

チビちゃんのサークルはこんな感じにしました♪アットくんがサークルの外から眺めています♪

ジャックくん、お部屋から出てきたのですが、落ち着いた感じで私の元まで一直線に来てくれました♪

ホームを歩き回るチビくんと、チビくんのお部屋を物色するジャックくん♪

ハッピーちゃん、少しチビくんのにおいを嗅いでいましたがすぐ慣れたみたいで、いつも通り過ごしていました♪

チビくん、目は見えていないですがにおいをクンクン嗅ぎながらホーム中を歩き回っていました♪

ハッピーちゃんとチビくん、ご飯と寝る時はこんな感じでサークルに入ってもらいます♪

みんなが落ち着いたころ、若い子たちとも対面しました♪茶子ちゃん、チビくんのにおいをサークル越しに少し嗅いで、すぐにこんな感じで横になっていました♪だいぶご対面も慣れてきたね~♪

わんこベッドですが、全部のベッドを冷感クールベッドに変えました♪冷たいのが気持ちいいみたいで、わんこ達に大人気です♪

少し怖がりなチャッピーちゃんも、ずいぶんご対面に慣れてきました♪最初はチビくんを少し離れて観察⇒ちょっと近付いてにおいを嗅いでいました♪

最初は慣れるまでに少し時間がかかりますが、チビくん、このブログを書いている私の足元でシッポを振りながら寄って来てくれるようになっています♪

他のわんこ達も、こんな感じで少しずつ溶け込んでいってもらおうと思います♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト