チビくん、お帰り(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

先週から里帰りに行っていたチビくんですが、今日ホームに帰ってきました。チビくんも他の子もそうなんですが、いつもいる子はいない時もつい名前を呼んでしまいます。チビくんの飼い主さん、ありがとうございました。またいつでもご連絡ください。

今日は晴れていましたが陽が陰っていたので、日中でもみんなでお外を満喫できました。

帰ってきた時はみんなからにおい嗅ぎの洗礼を受けていたチビくん。りゅうはしばらくずっとチビくんのにおいを嗅いでいました。

チャッピーちゃん、みんなでお外に出るとより一層警戒心が高まります。今日もずっとお空のトリと、フェンスのスキマから見える道をずっと見張っていてくれました。

チビくん、いつも通り帰ってきた直後はワンワンしていましたが、みんなの匂いで気付いたのかすぐにいつもの感じで過ごしていました。帰ってきた直後にお水をごくごく飲んでいましたよ。

茶子ちゃん、最近こうやって石の上で休憩していることも多いです。ウッドデッキも大好きなんですが、のぞき見したい気分の時はこうやって石の上で座ってます。

チロくん、後ろ足は変わらず少し歩きにくそうにしていますが、毎日少しずつかさぶたをはがしてだいぶ良くなってきました。まだかさぶたはありますが、剥したところは新しい皮膚になっていて、かさぶた自体は徐々に減ってきています。

みんなお外を満喫した後は、涼しいホームでだらだらするのが大好きです。今日もホームへ戻るなり、みんなお水をたくさん飲んでぐっすりお昼寝していました。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト