チロくん、お預かり(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

14歳の男の子、ヨーキーのチロくんです。後ろ足が動かないのですが、飼い主さんの手作りリードで下半身を支えてあげて今日早速ミニドッグランでお散歩しました。りゅうと上手にクンクンにおいを嗅いであいさつもできました。

チロくん、とっても小さいのでりゅうとだけ交流してもらおうと思います。今日はお薬全部飲んでくれて、ご飯とお水を少し飲んでくれました。小さいけど、ご飯の時も見上げてちゃんと目を見てくれます。とってもおりこうさんですよ。

他のみんなは、昨日も今日も楽しんでお外に出ています。昨日から写真をいっぱい撮っているので、今日は写真を一気にどうぞ。

お外を満喫した後は、みんなそれぞれお部屋で休憩です。

今日は夜ご飯にみんな大好きささみのトッピングをしました。ヨーキーのチロくんの分は柔らかくして手であげると少し食べてくれました。他のみんなはがっついて即完食です。

まだまだ寒い日が続きますが、わんこ達が過ごしているお部屋は南向きで日当たりが良く、24時間暖房がついているのでみんな快適にぬくぬく過ごしています。むしろ寒い日は誰も出たがりません。今週中ごろから天気が崩れそうですが、お外に出られなくてもみんなと室内でゆったりまったり過ごします。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト