ひなたぼっこ日和(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

チビくん、先週から里帰り継続中です。少し食欲がないようで心配はありますが、年明けまた元気に会えるのを楽しみにしています。

りゅうと茶子ちゃんのメインドッグラン。一通り走り回った後、いつも通り念入りににおいチェックしています。

メインドッグラン上段に残っている大木ですが、夏場は良い日陰ができるのでどうしようか迷い中です。

りゅうも茶子ちゃんも端から端まで探索して、目いっぱい運動してホームに戻りました。

チロくん、また服がずれてます。室内はポカポカですが、その中でも日の当たる場所が大好きなチロくん、今日も窓辺のベッドで日向ぼっこしながらお昼寝していました。

茶子ちゃんも窓辺が大好き。りゅうやチロくんが寄って来ても、ここだと決めた場所からはなかなか動きません。今日も写真の場所を陣取ってゆったりまったりしていました。

ブログを見ていてわかると思うのですが、みんな毎日毎日ブログに書くことが無いくらい、平穏無事にのほほんと過ごしています。お部屋の中でもお外でも、みんな人間と触れ合いながら自分のやりたいことを好きなだけやって、気持ちよさそうにお昼寝する姿はとっても幸せそうです。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト