暖戻り

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

ここ数日、まるで夏が戻ってきた感じで暑い日が続いています。お外に出てもみんなすぐにばててしまうので、みんなの様子を見ながら時間を調整してお外で過ごしています。

ヨーキーのチロくん、歩くのが少しずつ上手になってきています。

気持ちよさそうに日向ぼっこ中の茶子ちゃん。

最近は玄関前での日向ぼっこがお気に入りのリサちゃん。

くろくん、少し体力が落ちてきてちょっとお散歩するとすぐお部屋に戻りたがります。

チワワのチロくん、暑さ知らずでお外でもずっと元気に動き回っています。

暑さが苦手な獅子丸くんの定位置です。たまに出てきてりゅうと遊んでまた戻ります。

チワワのチロくん、くろくん、ヨーキーのチロくんはそのままお部屋に戻ります。

りゅうと茶子ちゃん、リサちゃん、獅子丸くんはそのままメインドッグランへ。

私が写真を撮っていると寄ってくるリサちゃん。

少しの日陰でも見つけるのが上手な獅子丸くん。遊ぶとき以外はここにいました。

丘の上を探索中だった茶子ちゃん。呼ぶと飛ぶように走って来てくれます。

縄遊びをするりゅうと茶子ちゃん、と、少し遠巻きに見ている獅子丸くん。

リサちゃん、途中でばてちゃったのでのぞみパパに抱っこしてもらっていました。

暑い日は、みんな少し外に出るだけですぐにばてちゃいます。人間と一緒ですね。

今週中ごろからやっと涼しくなりそうなんで、涼しくなったら今よりもっと長い時間、お外を満喫できると思います。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト