快晴&写真集

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

今週はずっと快晴が続いていて、みんなお外を満喫しています。撮った写真も100枚を超えていましたので、みんなの元気な姿を一気にお届けします。

元気な子たち、メインドッグラン大好きです。

リサちゃん、みんなの真似をしながら丘の上を行ったり来たりしていました。

獅子丸くん、メインドッグランでもりゅうについて回っています。

日差しが強い日は休憩多めの茶子ちゃん。

かなりの本数伐採したので、今までなかった場所まで草が生えてきました。グランドカバーを敷き詰めるまでは草刈りが少し増えますね。

こんなに広いメインドッグランですが、私が移動するとみんなこんな感じで固まってついてきてくれます。

りゅうの背中にあるイボですが、今月手術をして取る予定でいます。ただの脂肪腫だとは思いますが少し心配です。

チワワのチロくん、日差しが少し強くてもお外で元気にお散歩してます。

この写真の中に、獅子丸くんが隠れています。

ウッドデッキで日向ぼっこする茶子ちゃんのこの姿、とっても幸せそうです。

ヨーキーのチロくん、平らな地面ではだいぶ動けるようになってきました。

リサちゃんもみんなに慣れてリラックスモード。そろそろ毛をカットします。

りゅうとくろくん、シンクロするように体をゴロゴロしていました。

日陰大好き獅子丸くん、カメラを突っ込んでウッドデッキ下の様子を写してみました。

ヨーキーのチロくん、結構長い時間車いすに乗っていてもなかなくなりました。

獅子丸くんの真似をしてウッドデッキ下に入ろうとした茶子ちゃんですが、

狭い!無理!って感じで戻ってきました。

ゴロゴロした後、そのまま日向ぼっこするくろくんです。

お外から帰ってきたら、みんなぐっすりお昼寝します。

段々気温が高くなってくるので、これからは気温とみんなの体調などを見ながら、お外時間を調整していきます。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト