笑顔の1日(#^^#)

こんばんは♪老犬ホームのぞみです♪

今日は暑くもなく寒くもなく最高の1日だったので、みんな一緒にお外でたくさん過ごせました♪

元気な子たちはメインドッグランでも思いっきり遊びました♪

チャッピーちゃん、大好きなメインドッグランで思いっきり走り回っていました♪お空の警戒も忘れません♪

茶子ちゃん、丘の上でずっとムシやトカゲを探していました♪モグラの気配がない時は、いつも丘の上で探し物をしています♪

大満足な表情です♪

老犬ちゃん、持病のある子たちはミニドッグランでお外を満喫です♪

ジャックくん、ポカポカ陽気の時は気持ちいいみたいで、ずいぶん長い時間お散歩していました♪お散歩が終わると、ドアの近くで日向ぼっこです♪

チビくん、お散歩中はシッポをフリフリとっても楽しそうです♪私を見つけるとさらに勢いを増してフリフリしてくれます♪

チロくん、お外でも常にちょろちょろにおいを嗅ぎまくって、気になるところ全部にマーキングしています♪

みんな思う存分お外を満喫しました♪ホームに戻るとぐっすりお昼寝です♪

そろそろ帰りたくなってきたジャックくん♪

りゅうと茶子ちゃんとチャッピーちゃんのかわいい顔が撮れました♪

最近天気も気温もとっても安定しているので、毎日こんな感じでみんな楽しく過ごしています♪

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト