ケチャップくん、天国へ旅立ちました

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

ケチャップくん、入院後の帰宅中でしたが、本日天国へ旅立ったと連絡がありました。

お預かりしてからすぐに車いすを作り、乗せてあげるとすごく居心地が良い姿を見せてくれました。ケチャップくん、19歳でとっても頑張ってくれました。ケチャップくんのご家族もとっても温かい家族で、幸せをとてもたくさん感じながら旅立って行けたと思います。ご家族の皆様、本当にありがとうございました。

みんなのブログは、今週末から再開したいと思います。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト