ヨーキーチロくん、納骨

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

今日は、少し前に天国へ旅立っていったヨーキーのチロくんの納骨をしました。

チロくんのパパとママも来てくれて、一緒に納骨しました。みんなと一緒に居られるから寂しくないね。

毎週のように泊まりに来てくれていたチロくん、最初から最後までとっても優しい子でした。1度も怒ったことがありません。

チロくんが若いころの写真もいただきました。天国でみんなとたくさん遊んでね。ありがとう。チロくんのパパとママにも、チロくん感謝の気持ちでいっぱいだと思います。チロくんのパパとママも本当にありがとうございました。

今日のみんなの様子です。動画もありますのでごゆっくりどうぞ。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト