ジャッキーくん、天国へ旅立ちました

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

今日、以前にお泊りしていたジャッキーくんが虹の橋を渡ったと、ジャッキーくんのお母さんから連絡がありました。

最後も安らかに、眠るように旅立っていったそうです。

2回目のお泊りの時、みんなでクンクンお出迎えしていました。

特にりゅうがお気に入りで、嬉しそうに胸元に寄って行ったことを思い出します。

ジャッキーくんが、初めて車いすを作ったわんこです。お家に帰った後も、ジャッキーくんのお父さんが改造して使ってくれていました。

今頃は、天国で走り回っていると思います。ジャッキーくん、思い出をありがとう。安らかに眠ってね。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト