ハリーくん、まるくんお預り

こんばんは。老犬ホームのぞみです。

いつもお泊りに来てくれるハリーくんとまるくん、またまたお泊りに来てくれました。

最初の時よりとっても慣れてくれていて、対面した時もシッポをフリフリしてくれました。

ハリーくん、マイペースにゆっくりミニドッグランを探索していました。お外でおトイレも済ませ、今はベッドでぐっすり眠っています。

まるくん、小走りでミニドッグラン中のにおいを嗅ぎまくっていました。お部屋に戻って私がいなくなると、また可愛い遠吠えを披露してくれました。

ハリーくんもまるくんも他の犬たちが見えないように、お部屋にいる時は目隠しをしてあげています。目隠しがあるので、とっても落ち着いてくれています。

そして長期の子たちの様子です。今日も外が暑すぎて、みんなトイレを済ませたらすぐに室内に入っていきます。私がうんち拾いに出るとみんなついてきてお外に出て、私が中に入るとみんな一斉に中に入る、ってことを1日何度も繰り返しています。

メインドッグランは、暑すぎる日は行かずにミニドッグランで出たり入ったり自由に過ごしています。チワワのチロくんは、心臓と皮膚が心配なので、この時期はお外を控えています。

今日の写真はみんなの笑顔のアップです。かわいい笑顔を一気にどうぞ。

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタンダル大クラシックテキスト